ひつじの日常

日々の料理や思ったこと…いろんなことをアップしていきます

朝摘みのブルーベリー

今日は私の誕生日なのですが、

 

夫からプレゼントをもらいました!!

 

f:id:sarahtobah:20180811170822j:image

 

それは、朝摘みのブルーベリー!!

 

朝5:30から起きて、知人とブルーベリー狩りに行った夫。

 

喜んで欲しくて、頑張って摘んできたって、言ってくれました。

 

嬉しい(*^_^*)

 

なんと3.4kg摘んできた夫

 

冷凍したり、ジャムを作ったりしようと思っているのですが、

 

やっぱり採れたてってこともあり、生が美味しい!!!

 

ついつい手がのびてしまいます。

 

何をくれるのだろうと思っていたのですが、

 

こういう一生懸命からだを動かすプレゼントもうれしいですね!!

 

感謝です!!